寝かせ玄米とカレー&スパイスnuka

※5月9日を持ちまして、閉店いたしました。

お知らせNEWS

アドバイザーにホフディラン・小宮山雄飛氏が就任!コメントも到着!

2019年11⽉1⽇(⾦)にオープンする「寝かせ⽞⽶とカレー&スパイス nuka(ヌーカ)」東急フードショーエッジ店のアドバイザーに、年間200軒以上のカレーを食べ歩き、カレーマニアとしても知られるホフディランの小宮山雄飛氏の就任が決定しました。

unnamed_800_1200

【小宮山雄飛氏プロフィール】
原宿生まれ原宿育ち。ホフディランのVo&Keyにして、渋谷区観光大使。
グルメにも精通しており、特にカレーは『カレー粉・スパイスではじめる 旨い!家カレー』(朝日新聞出版)、『レモンライスレシピ 』(扶桑社)などレシピ本を3冊出すほど、プロも認めるカレーフリーク。
食にまつわるコラム連載も多数持ち、”音楽界のグルメ番長”の異名を持っている。
レモンライス専門店「Lemon Rice TOKYO」を渋谷に構えるなど、食と地元渋谷の文化に深く関わっている。

【小宮山雄飛氏コメント】
このたび「寝かせ玄米とカレー&スパイス nuka」のアドバイザーをやらせていただくことになりました小宮山雄飛です。
身体に良い寝かせ玄米と、同じく身体に様々な作用があるスパイスを使ったカレーの組み合わせは、まさに医食同源。
食べると元気になる。
そして毎日食べても飽きない。
そんな身体が喜ぶ美味しいカレーを考えました。
僕の地元渋谷(しかも本当にその中心)から、また新しいカレーの世界が広がってくれたら楽しいな!

みなさまのお越しをお待ちしております。

トップページ